今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2635日目。リバプール辛勝。選手を信じたクロップ氏、さすがだ。

(プレ創刊から4641回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
緊張感増し増しのプレミア、
まずは昨日早朝のリバプール、アウェーのヴィラ戦。
2点目まで遠かったねー。それに尽きる。
まさかの先制弾を浴びたあと
すぐさま取り返したまでは良かったんだけどさ、
そこからが長い長い。
まあまあいい展開ではあったのにね。
アストンヴィラをほめるべきか。
なんかひとつ足りないものがあるんだよなぁ、
と思いつつずーっと観てた。
超一流を揃えてて誰が出ても遜色ないとは言え、
やはりその最高レベルの中にも序列はあるんだな。
あとは相性か。まぁそのへんは監督が一番わかってるはず。
マンCに追い付けるのか。そして追い越せるのか。
4冠、楽しみにしてる。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
出た選手がここ一番でいい仕事するんだよなぁ。