今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2111日目。バルサ順当。拮抗してるからこそのおもしろみ。

(プレ創刊から4117回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日早朝のCL、
ユーベもバルサも順調に勝っとるね。
バルサはメッシ抜きか。余裕だな。
この前のリーグ戦、対オサスナも4-0だったし。
あの試合はコウチーニョグリーズマン
なかなかよかったような気がする。
2人の組み合わせ、相性いいんじゃないかな。
パワーは感じないけどスマートで、
バルサっぽいといえばバルサっぽい。
ま、本来のバルサっぽさではないけれど、
2年ほど前くらいには戻った感じ。
そしてメッシのゴールも良かったなー。
マラドーナのユニでパフォーマンス。
イエローもらったけどな。
やっぱマラドーナは特別なんだなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
来週はバルサ対ユーベ。これは観たい。