今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2515日目。ベンゼマとヴィニシウスが2点ずつ、安定のレアル。

(プレ創刊から4521回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今年初ベンゼマのスカッとゴールが見られるかな、と
バレンシア相手の今節を観戦。
ゴールひとつ目はPKだったけどまぁスカッと。
そして終了間際に待望の得点ふたつ目、
ポストに当たって入ったからちょいスカッとかな。
それでもストレス解消には十分の内容だった。
いやーヴィニシウスもすごいね。
レアルは今年もまた着々と
勝ち点を積み上げていくんだろうね。
バルサは仕方ないとしても、
アトレチコが先月調子悪かったから
レアルが独走しちゃってるんだよなぁ。
スカッとゴールを見るぶんにはいいんだけど、
リーグ全体のおもしろさはちょい少なめ。
得点力という点では地味ではあるが、
セビージャあたりがいい内容で引っ張ってほしい。
まだ半分くらいあるもんね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今年はメンディリバル氏の新生アラベスにも注目。