今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2514日目。バルサ、良かったんだけど、終了間際に被弾でドロー。

(プレ創刊から4520回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日もここに少しだけ、リーガで
ベテランが活躍してることを書いたばかりだが
やっぱレジェンドはすごいねぇ。
ダニエウ・アウベスって何歳だっけ?
今回のバルサとの契約年俸はいくらだっけ?
もうそんな数字たちは関係ないよね。
リーガに復帰して、すぐ結果を出して、
ほんと楽しそうにサッカーやってる。
これだよ、目指すべきは。
そりゃ一人のサッカー選手として
契約やらの問題はあるんだろうけどさ。
あの歳になって生き生きとサッカーできる選手が
果たしてどれくらいいるんだろうか。
バルサの現状にも影響を与えていってほしいな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
勝ちきれなかったチームでどんな話をしたのかな。