今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2508日目。おー、レアルが負けるとこ久々に見たような気がする。

(プレ創刊から4514回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
新春欧州リーグレビュー、第何弾かね?
レアルがベンゼマのシュートで
スカッと勝つ試合を観たいなぁと思ってたんだけど、
予想外の結果に思わず笑っちゃったよ。
ヘタフェが守りきったねー。
レアルのシュートはことごとくはじかれた。
もちろん守備が良かったんだけど、
ぼくはレアルの攻めの粗さのせいだとも思った。
ここんとこ何度か目撃してるのは、
名手モドリッチがチャンスを潰すとこ。
普通にパスすりゃ決められる選手は何人もいるのに
なんで自分で蹴るんだよ、そこで、っていう
もやっとしたシーンがこの試合でもあったなぁ。
他にも、えっ?なんで?と思うプレー。
もしかしたら、今のレアルに合わなくなってきてる?
モドリッチはすげー人だからさ、
もっときっちりしててほしいんだよね。
うーん逆にもう自由にやらせろ、ってことかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あ、ヘタフェはリーグ戦しばらく負けてないんだね。