今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2481日目。チェルシーが負けて首位陥落。盛り上がったロンドン。

(プレ創刊から4487回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今節、盛り上がりという点ではこの試合でしょ。
なんとウェストハムチェルシー相手にホームで勝利。
いやね、ぼくもチアゴ・シウバが先取点決めた時には
あぁまたチェルシーの勝ちか、と思っちゃった一人で。
ウェストハムが同点に追いついても
また前半のうちにチェルシーが勝ち越して、
ほらやっぱりな、とも思っちゃった一人で。
さらに後半、またウェストハムが追いついても・・・
ただ、ちょっとミスが出てるなぁとは思っていたよ。
まぁ、余裕、と言い換えてもいいようなプレーがね。
そしたら、意表を突いたシュートで
3点目はウェストハムに。
チェルシー、ここでやっと目が覚めたんじゃないかな。
しかもこれで首位陥落だよ。
余裕もありすぎるとダメだねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ウェストハムは強豪に強いのか。