今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2480日目。しっかり苦しんだ上で、どうしても勝っちゃうリバプール。

(プレ創刊から4486回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
攻めても攻めても点が取れないリバプール
最後の最後にやっと1点、なんとか勝った。
あの流れだとドローかと思ったけどね。
それだけウルヴァーハンプトンの守りはすごかった。
点取り屋たちを大いに苦しめたねぇ。
ミナミーノの出番がなかったのは寂しいが、
チーム丸ごとの執念みたいなのはわかった。
監督の存在はこういうとこに効いてるのかな。
ところで、ぼくは
ウルヴスのことをほとんど知らないんだが、
こっちの監督もなかなかの人物のようで。
半年前に就任したのか。まだ道半ばだろうけど
うまくまとめてるみたいだし、
プレミアでいい位置につけてるね。
選手も粒揃いなんだろうねー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
リバプールは価値ある1勝だったな。