今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2461目。オマーン戦、勝ったことを悪いとは言わない。が、このままか?

(プレ創刊から4467回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
オマーン戦、勝ったけど。
勝ったけどね・・・
三笘くんがよかったってだけだよね。
勝ってあまりうれしくないどころか
不安が増すってのは、どうなの。
ぼくだけか? そうじゃないだろう。
ほんとに大丈夫か?
これでもし、なんとか予選通過したとして、
W杯で勝てるのか?
それとも、本大会ではちゃんと体制整えてくれるの?
ぼくは代表をずっと見てきてるだけの人だから、
代表がなんのためにW杯行こうとしてるのか、とか
これからどうしたいのか、とか知らんけど。
今のままの体制で未来はあるの?
だんだん見る人が少なくなって
目指す人も少なくなって
魅力ある代表じゃなくなっていくんじゃないか。
ま、ぼくがそう思ったところで
なにがどうなるわけでもないよなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
高商、野球に続いてサッカーも。おめでとう。