今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2428日目。欧州リーグ戦再開。まずはマンU観戦から。

(プレ創刊から4434回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久保くんはまだ無理なようだし、
ミナミーノもまた出られなかったし
(フィルミーノはやっぱすげぇな)、
とりあえず代表ウィーク明けの観戦はマンUから。
アウェーだけどレスター相手なので楽しめそう。
レスターといえば過去、岡崎選手が所属してて
名前は知ってたけど、その頃はプレミア見てなかった。
ここんとこプレミアをまあまあ見るようになって、
レスターのイメージは、ぼくの中では・・・
・・・実はシュマイケルなんだよね。
デンマーク代表戦を見てから注目するようになった。
あの(ぼくから見れば)ちょっと独特な動きが
なんともクセになるのだよ。
で、試合も別の意味で楽しかった。
シーソーゲームではあったが、
確実に決めたレスターが結局2点差の勝利。
マンUは各選手とも調子がイマイチだったねぇ。
エンジンかかり切ってない感じ。
ここからの連戦、大丈夫かね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ソシエダマジョルカに勝って暫定だが1位とは。