今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1804日目。国王杯、バルサがいい感じで勝ち上がってる。

(プレ創刊から3810回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサ、国王杯5-0大勝。
相手はあのアギーレさん率いるレガネスでした。
すでにメディアでレビューが出ていますが、
ようやくうまくいった、みたいな論調が多いのかな。
うーん、どうなんだろうねぇ、
確かにポゼッションはまたまた高く、
さらにゴールも大量だったのだから
結果的に見ればそういうことになります。
ただ、ね、ぼくの目は節穴かもしれないけど
バルベルデさんの時に戻っただけなんじゃ・・・
と思ったりしてるんです。
まぁ、眠くて端折って見てるので
もう一度じっくり見てから再度書こうと思ってる。
とは言っても、まだまだ新体制の序盤ですから。
この試合がたまたまなのか、
これからずっとこの調子でいけるのか、
それは誰にもわかりません。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ゴールラッシュの試合がおもしろいのは間違いない。