今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2433日目。新しいMacBook Proがちゃんとした製品でありますように。

(プレ創刊から4439回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
おっと、電車の話ばっかり書いていたら
いつの間にか新しいMacBook Proが出てるじゃないすか。
珍しく深夜のアップルイベントをまったくスルーした。
ぼくは今、2018年のMacbook Pro15をメインにしてる。
ただこれは買いたくて買ったわけではなく
1つ前に使ってたMacbook Pro15(2015)に不具合が出て
アップルにあほらしい対応をされたので、
日々の仕事を続けるために仕方なく買ったものだ。
(ずーっと前に経緯は書いた。)
で、この機種にもよくわからん不具合が
ちょっとずつだがいろいろ出ている。
Macってこんなんだっけ?
ぼくはPowerBook160からのユーザーで
もう何台目になるか忘れるくらい買い換えて使ってるが、
え?ほんとにこんなんだっけ?と
ここんとこの不具合の多さや対応の悪さに辟易してる。
新しいMacBook Proがちゃんとした製品でありますように。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
アメリカでもこんなんなのかな。