今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1854日目。アップルの新製品、どうなのかね。

(プレ創刊から3860回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
そういや新しいMacbook Airとか出てますね。
アップルの新製品に関しては
ここで大抵なんか書いてるんですけど、
今回のは特に、ね。マイナーチェンジだし。
ただ、気になってることはあります。
macbook Pro 13インチとの差。
厳密に言えば相当の差があるんでしょうけども、
パッと見、とか、上辺のSPECではわかりづらく、
まぁ実際のところ普通のユーザーなら
使った印象さえも、新しいAir
かなりいいように見えてしまうんじゃないかと。
ぼくはどっちも触ったことなくて
言える立場ではないのですが。
アップルの新製品の流れ、
特にここ1〜2年くらいをたら〜っと見てると、
特にプライスを意識してませんかね。
そう、極端に安くしてるんじゃないか疑惑、です。
ま、実際にはSPECに合わせてるはずですが、
それは使ってみた時に感じるコスパとは異なるはずで。
正直と言えば正直、でもユーザーからすれば
実感できないもの。
ま、いいか。どうせすぐ新しいの出るしね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
最近のアップルはどうも・・・。