今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1661日目。アップル発表会・・・だけどとりあえず代表戦。

(プレ創刊から3667回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
つまらん代表戦より、まずはアップルでしょ・・・
と思ったけど、今日入稿日で朝からバタバタで
ちゃんとチェックできてないから、
アップルは明日にして代表戦のことを書いときます。
とりあえず全体の感想・・・
おいおい2-0かよシュート外しすぎなんだよ。
とまぁ、勝ったけどイマイチの印象でした。
環境悪すぎだしね。ピッチも相手チームも。
こういう状況のゲームだからこそ
沸かせるプレーを見せてほしかった。
意外性があるというか、想像の上をいくような。
(この前の中島選手みたいなんじゃなくて。)
そういう意味では、伊藤くんがおもしろかったな。
誰かがやってることじゃなく、
彼にしかできないプレーで沸かせてくれました。
あとはやっぱ久保くんだな。
ちょっとしか出してもらえなかったけど
彼独自のおしゃれさを見せてくれました。
環境悪くてあーってなってる時にこそ
個人の良さってのは光って際立ちます。
ぼくの場合、こういうとこで好き嫌いが出るなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
とりあえずMacbook Proが発表されなくてホッ。