今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2401日目。連休中日はサッカー観戦三昧でスッキリ。

(プレ創刊から4407回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日は午後からセレッソのアウェー浦和戦をチェック。
楽しみにしてたんだけどねぇ。うまくいかないねぇ。
連戦が影響してるんだとは思うがちょっとねぇ。
決定的にひどいってところがないので、
モヤモヤしながら立ち直ってくれるのを待つしかない。
で、夜はライブで久保くんのマジョルカ観戦。
あのエメリを見返してやれよ、と期待したが
結果は0-0ドロー。チームとしては冴えない。
勝てた試合でもあるし負けそうでもあった。
ただ、久保くん自体は良かったよね。
大きなチャンスも作ったし動きもかなりいい。
見てて楽しくなるプレーで
セレッソ観戦のモヤモヤが少し晴れた。
試合後、ちょうどマンUウェストハムとやってたので
途中からだけどライブ観戦。
結局、昨日見た3ゲームの中では一番楽しめた。
Cロナが二度もPK取ってもらえなかったのに対し、
ルークショーのハンドはあっさりPK。
なんだかなぁと思ってたら
デヘアがファインセーブでスッキリ。
特にマンUもCロナも好きなわけじゃないけど
マンUの選手たちのサッカーは見どころが多い。
ラ・リーガを見る機会が減ったぶん
プレミアが増えることになるかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
リンガードのシュートも爽快。