今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2389日目。中国戦、最低限の結果。相手が弱くてよかったね。

(プレ創刊から4395回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
弱小中国に1-0かよ、つまらん。
なぜスタメンに久保くんとセットで堂安くんを出さない?
一番合ってるのはそのコンビでしょうよ。
当日のコンディションはそりゃ知らんけど。
もしかしてなんかあった? 元気そうに見えたが。
いつものお好み采配か?
伊東くんがいいのはわかってる。共存もできる。
試さないだけ。クラブでの活躍見てないのか?
ま、とりあえず「最低限」の結果ではあったので
人事問題は先送りにされそうだ。
とは言え再燃するのはそんなに先じゃないと見てる。
次のサウジ戦、オーストラリア戦まで1ヵ月だからね。
さっさと動かしたほうがいいと思うよ。
前大会のこともあるし、もう限界なのは誰が見ても明らかだし。
選手の能力と差がありすぎる。
あーそれと。伊東くんのイエローどうなん?
あれこそ監督がもっともっとレフェリーに詰め寄って
レッドカード受けるくらいじゃないと。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
24時キックオフって中途半端やわ。