今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2415日目。セレッソ勝てないねぇ。うまくいかない時の典型みたいだ。

(プレ創刊から4421回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
セレッソ、アウェーで大分に1-0敗戦。
うむむー、やっぱりなんか足りん、と思う。
たとえば前半、チャンスがいくつかあった時に
あぁここに大久保選手がいれば、というシーンとか。
後半せっかく大久保選手が入ったのにいいパスが通らず
あぁここに乾くんがいれば、とか。
なぜ入れ違いにしたのか。
まぁイエローもらったとかいろいろあるんだろうけど。
そしてまだまだ選手同士のアイデアがちぐはぐで。
とにかく惜しいんだよ。
乾くんのシュートもあと少しだったし
それ以外にももうちょいってのが多い。
ポテンシャルはあると思うんだよ。
日程詰まってるけど、次、がんばってほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
大分、この1勝は大きかったねぇ。