今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2446日目。ちょっと物足りないけど、セレッソ、アウェーで勝利。

(プレ創刊から4452回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
川崎が圧倒的な強さで優勝を決めたところで、
ゆったりセレッソのアウェーゲーム観戦。
徳島を応援したい要素もあったんだけど、
ベテラン乾くんが先発でがんばってるもんだから
どうしてもセレッソ贔屓になっちゃうよ。
試合は0-1、セレッソ勝利。
勝ったからよかったものの
結果的に1点のみってとこがどうもね。
決めたい形でズバッと決められないのは
なにが原因なんだろう。
結局こういうのが大事な試合を落としてしまう
要因になっちゃうわけで。
個としてもチームとしても分析をやっていかないと。
リーグ戦はあといくつ勝てるか、
そして天皇杯、まずは決勝へ。
ビシッと進んでください。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
乾くんのスルーパス、美しかった。