今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2387日目。ワクチン2回目の副反応で、翌日丸々つぶれた話。

(プレ創刊から4393回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ワクチン(ファイザー自治体集団接種2回目の翌々日。
結局昨日は37度9分まで上がって丸一日だるさと格闘。
筋肉痛が地味に追い打ちをかけてきてキツい。
それ以外はなんの症状もなく、食欲あり。
特にまんじゅうとか、あんこみたいなのが欲しくなる。
夕方、たまらずカロナール2錠目。
※成分がカロナールと同様の別の薬でした。
昨日横になりすぎて腰痛になったようで
今朝は4時半くらいに目覚める。
早速検温。6度8分まで下がってる。
だるさは残ってるけど激しく動かなければ大丈夫。
風邪とかじゃないので、あとは良くなる一方だろう。
仕事が忙しい人は、金曜か土曜に打って
翌日とできれば翌々日、必ず休めるように
しとくといいかもしれないね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
日曜丸つぶれだけど、いい休養になったかな。