今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2613日目。3回目のワクチン接種翌日の様子。3日目(今日)はほぼ全快。

(プレ創刊から4619回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ワクチン接種3回目の翌日(昨日)の話。
朝から体がだるい。もうそれだけ。
だるいから接種当日(一昨日)みたいに動きたくない。
家でごろごろするしかないが、そうすると、
やることといえばパソコン仕事、テレビ見る、
スマホでネット見るくらいでどれも目に悪い。
そうしてるうちに目から頭へ。軽い頭痛。
あぁこれが出ると厄介なんだよな。
もともと偏頭痛持ちなので、神経質になる。
だるさは熱からきてるんだろうと体温計チェック。
昨日書いたとおり朝は37.2度。
14時時点で37.1度、その後もほぼ変わらず。
たぶんね、がーっと熱が出たほうがラクになる。
こういう微熱程度が一番だるいんだと思う。
早めに寝るのがいいかな、と12時過ぎに就寝。
ちなみに寝る前は37度。
今朝起きたらすっかり治ってた。
腕を押さえると痛い、というのが唯一の症状。
さ、ふだんの生活に戻るぞ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
バルサカディスに負けた。しかもホームで。