今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2386日目。ワクチン2回目。あららら、副反応出ちゃったよ。

(プレ創刊から4392回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ワクチン(ファイザー自治体集団接種2回目の翌日。
昨日昼前に打って、1回目と同様に夕方頃から筋肉痛、
夜にはその痛みと全身だるい感じで
あまりよく眠れなかった。
平熱は36度2〜3分、低いときは35度台なんだけど
昨日は36度7分まで上がってた。
で、今朝。筋肉痛とだるさはそのまま。熱も36度7分。
今日一日は用事を入れてないのでゆっくりするか、と
朝ごはん食べ終えたら、だるさが急に増してきた。
カロナール飲んで、だら〜んとしながらテレビ見て、
1時間後くらいに熱測ったらなんと37度6分。
ぼくにとってはなかなかの高熱。
何年か前のインフルエンザ以来だな。
これ書いてるのは10時半過ぎ。
だるさはまだ増してるようで嫌な感じ。
安静にしとこう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
人並みに副反応あるんだな。