今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2170日目。ヘタフェ足踏み。戦術とか関係ない試合だったな。

(プレ創刊から4176回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ヘタフェ、ホームで0-0ドロー。
久保くんのプレーでスカッとするつもりだったのに
モヤモヤしたまま寝ることになってしまった。
ニュースレビューでは、監督の指示で中央寄りだったと。
そのせいで脅威にはなったが空中戦に絡めなかったと。
うーん・・・ほんとかね。
久保くんはサイドからのキラーパス
自らの切り込みがいいと思ってるんだけど。
ま、どっちにしろこの試合では
なかなか彼の良さを生かすのは難しかったろうね。
あっちでガッチャンこっちでガッチャン、
両チームともボールをスムーズに運べない
リズムのないゲームだったから。
次はセビージャ戦。
上位ではあるけれど、久保くんを生かすなら
ヘタフェに勝ち目はあると思う。
セビージャは、こういうチームたぶん苦手。
期待しておこう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今週は国王杯準々決勝もある。