今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2218日目。欧州CL、今後の組み合わせが決定。楽しみすぎる。

(プレ創刊から4224回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
先日書いたCL16強の残り2試合は、
結局ぼくの願望叶わずアトレチコ敗退、
イングランドの3チームとドイツの2チーム、
あとポルトガル、フランス、スペインから1チームが
4強をかけて戦うことになった。
8チームのうちドイツ人監督が4人。
同じ国の監督が4人残るってのは史上初のことらしい。
で、来月準々決勝。
その抽選が19日に行われ、組み合わせは以下のとおり。
・・・・
1・バイエルン対PSG
2・マンC対ドルトムント
3・レアル対リバプール
4・ポルトチェルシー
・・・・
どうよこれ。
ぼくのいちばんの楽しみはもちろん
レアルとリバプールの対戦だけども、
他の3戦も準々決勝じゃもったいない組み合わせ。
とは言っても世界8強だからね。そうなっちゃうか。
あ、違う、欧州8強だ。
そして、この次の準決勝では
1と2の勝者、3と4の勝者がそれぞれ対戦。
これもう予想不可だわ。順当、ってのがないもん。
準決勝の2戦目と決勝は5月なんだな。
ちょっと先までお楽しみが続く。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
中継、WOWOW独占てのはやめてほしい。