今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2315日目。次の大きな買い物はiPhoneか。決め手に欠ける。

(プレ創刊から4321回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
次のiPhoneどうなるんだろうなぁ。
13が満足できるものであるなら
そろそろ初代SEを買い替えようかなと思ってる。
まだバッテリー交換すれば十分使えるんだけどね。
レジでピッとできない以外は問題なし。
13にすればminiを選んでも大きくなるのは確実だし、
そもそもminiがラインナップになければだめだし。
13の次のシリーズについても知りたいなぁ。
もっと小さくなるなら待ちたいし。
いやでも流れ的には大きくなるのかな。
折りたたみならいいんだけどな。
iPadが不要になるかもしれないしね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
最初に買ったの3Gだっけ。あれどこいったんだろ。