今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2305日目。次のお楽しみはW杯アジア最終予選メンバー。

(プレ創刊から4311回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
代表キルギス戦、5-1。また失点か。
まぁここまで予選を戦ってきて
今のところは順調、と言っていいよね。
逆に言えば、今のところは順調、としか言えない。
この後はレベルが違ってくるから。
小学校なら5年から急に勉強が難しくなるようなもんかな。
とは言え、昨日の先発メンバーがベストでもないし
オリンピック後はU-24メンバーも入ってくる。
日本も自然に底上げができるわけで。
気持ちとしては、これまでの戦績はなかったことにして
イチから考えていくことになるんだろう。
ぼくはそこが一番楽しみ。
OA枠の3人を含めたU-24メンバーには期待してる。
新生代表と言えるチームになってほしい。
もうついでに監督も変えちゃったらどうかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
オナイウ選手が追加招集メンバーとはねぇ。