今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1718日目。それぞれのサッカー日本代表メンバー。

(プレ創刊から3724回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
サッカー日本代表のメンバー発表がありましたね。
U-22とフル代表、先月末にはなでしこ代表も決まってます。
まずU-22、順当でしょう。特にサプライズもなし。
しかしあの監督、海外組が好きなんだねぇ。
フル代表、こちらもサプライズなし。
ただ、ここまで頑なに乾選手を招集しないことに対しては
なんかあるんじゃないかと疑ってしまいます。
単に嫌いなのかねぇ。乾選手が持ってる戦略眼が優れてるから
いろいろ言われるのがイヤ、とかね。子どもか。
まぁ、ぼくがいっしょに見たい久保選手も堂安選手もいないし、
現状で乾選手が入るまでもないからいいけど。
そして、なでしこ。ついに増矢選手復帰です。
今の代表にこそ必要だろ、と思っていたので
早く現状を打破するプレーを見せて
あの監督が呼ばざるを得ない状況を作ってほしい。
で、ユニフォーム。ま、いいでしょ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ケイスケホンダ、オランダか。