今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1942日目。乾選手出場なし。ホームでドロー。

(プレ創刊から3948回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
もう眠くて眠くて。エイバル戦を見ずに爆睡。
朝起きて確認したら、乾くん出てなかったみたいで。
結果的に寝ててよかった。
しかし改めて招集メンバーを見てみると、
特にMFは、なんとかターンオーバーできるくらいの
メンバーは揃ってるように見えます。
今回も、ペドロレオンとオレジャーナが先発という
よくあるパターン。
デブラシスが入る場合も増えてるし。
このへん、まあまあ年齢も近くて
ずっとスタメンてわけにもいかないでしょうし。
あ、けどオレジャーナはなかなか外されないね。
てことは、前は乾くんかペドロレオンか、てとこに
デブラシスという選択肢が増えてるわけだ。
しかもタイプ似てるしな。
エイバルは今季正念場。乾選手の活躍に期待。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
バルサ戦レビューは明日だな。