今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2303日目。EURO2020とコパ・アメリカ2021が開幕しちまった。

(プレ創刊から4309回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
週末からEURO2020が始まってる。
そして今朝からコパ・アメリカ2021も開幕。
クラブで活躍した選手たちが
今度は母国代表として対戦するんだから見逃せない。
とは言ってもグループステージから全部観戦するのは
ちょっと・・・いやかなりしんどいからねぇ。
とりあえずめぼしいレビューをつまみ食いかな。
ユーロの注目チームは多い。
まずベルギーがロシアに圧勝したし
イングランドクロアチアを完封。
明日未明にはスペインが登場し、
明後日未明にはフランスがドイツと対戦する。
その前にポルトガルも初戦だな。
うーん、見たい。けど体がもたん。
コパ・アメリカもブラジルがさっそく登場して
ベネズエラ相手に圧倒的な力を見せつけた。
明日はアルゼンチンが登場だ。
ラ・リーガで活躍した選手を中心に見ることになるけど、
それ以外のリーグのビッグネームもチェックしたい。
7月上旬まで存分に楽しめる。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
日本代表が二の次になっちゃいそう。