今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2294日目。次の週末からEURO2020。全試合観戦は無理。どれを観るか。

(プレ創刊から4300回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
EURO2020本大会が近付いてきてる。
ラ・リーガや各国リーグで大活躍した選手たちが
今度は母国のチームでプレーする。
リーグではライバルだった選手も一転して仲間だ。
代表メンバーとしてのポジションのほうが合っている、
また逆に代表は窮屈だ、それぞれあるんだろうな。
日程と対戦国を見るだけでわくわくする。
ただ、ヨーロッパだからね。
やっぱり試合は夜中に集中するんだよなぁ。
6月いっぱい、準々決勝以降は7月上旬。
この長丁場に体が耐えられるのか。
ベスト16くらいからでいいじゃん、とも思うけれど、
グループステージに魅力的な組み合わせが続々。
大会前の親善試合でさえ観たいと思ってるくらいで。
さぁ、どうするかね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
期間中に移籍で所属クラブが変わるってのもあるし。