今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2295日目。U-24のタレントのメンバー紹介みたいな試合だったな。

(プレ創刊から4301回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
レビューに書く内容がない、という試合。
6-0大勝でいいプレーもたくさん出てた。
けど特段メモしておくほどのことはなかった。
他国の代表とやる意味がわからんというか、ね。
要するにガーナが弱すぎなんだよ。
久保くんの同僚も来てるっていうから期待したが、
他のガーナ若手の主力は来日してなかったのだとか。
これは誰のせいというわけでもないんだけど、
ガーナの国内リーグ戦優勝争いの時期と重なってるって
わかってたんじゃないのかね。んじゃ主力抜きだってこと。
これじゃ、せっかくOA枠3人入ってほぼベストの実力が
ほんとはどの程度なのかってのは不明だ。
ま、次があるからそこで見ればいいんだけども、
この試合の意味って・・・。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
この前の代表対代表戦も含め、なんかちぐはぐだな。