今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2497日目。リーグ戦でリバプールが勝ち抜け。ミナミーノ大活躍。

(プレ創刊から4503回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リバプール、リーグ杯5回戦(準々決勝)ドロー。
PK戦でなんとか勝ち抜けた。
ミナミーノはフル出場の上、なんとなんと
PK戦へ持ち込む同点ゴールを決めちゃったよ。
しかもその前にアシストも決める大活躍。
うんうんよくやった・・・けど・・・
ふかして決め切れなかったシーンとPK戦での外し、
これでプラマイゼロっていう評価もあるようで。
厳しいね、イングランドは。
まぁあれほどのスターを揃えてるクラブだし、
そこで試合に出るってことはそういうことなんだろな。
いやけどほんま、よくやった。
カッコよかったよ、ミナミーノ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
代表戦とは別だな。監督が違うもんな。