今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2293日目。日本代表、まぁあの顔ぶれじゃ3-0は当然の結果。

(プレ創刊から4299回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
代表対代表、うーむ、慣れん。
ユニがいつもと違うってこともあるけど
どっちも代表というのは見たことないからね。
紅白戦とも違うしな(紅白戦も見たことないけど)。
結果、3-0。まぁ当然でしょ、A代表なんだから。
しかもU-24はピースが揃わない体制、
要するにOA枠が入って完成形なのに抜きでやってた。
まぁ助っ人外国人のいないチームみたいなもんで。
ただ、一人ひとりの差もやはりあったね。
特に対人。これもしゃーない。若いんだから。
まだ体ができてないし経験少ない選手が多いってこと。
途中から遠藤選手が入って明らかに変わったでしょ。
それがすべての答えだ。今のU-24の姿。
OA枠がないならないで他の組み方ができるのに、
この試合では中途半端な形でやった。
選手をできるだけ多く試したいとか
いろいろな連携を見たいとか
そういう理由はあるんだろうけど、
OA枠の3人を使わずやったのはU-24にとってデメリット。
完成形で試合をこなすほうがいいに決まってる。
この対戦、おもしろみもあまりなかったしねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
どっちの代表もわくわく感はないね。楽しそうでもない。