今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2667日目。U23タジキスタン戦は完勝。だが無駄な時間も。

(プレ創刊から4673回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
かなり遅くなってしまったけどU23タジキスタン戦。
3-0勝利。松木くんやっと出た。
で、いきなりいいゴール決めちゃって。さすがだね。
ただ、PK外しちゃって。若いね。
これでグループステージは2位通過。
準々決勝で韓国と当たっちゃうのがねぇ。
まぁいずれやることになるんだろうし。
と、これを書いてるのはまだ韓国戦前。
ページアップは試合の次の日。結果知らない。
U23(実質U21)は同じ代表でもフル代表と監督が違う。
とは言っても当たり前だが協会はいっしょで
考え方もなんとなく似てるような気がする。
可能性を感じる選手が多いのも同じ。
選手たちをうまくまとめて
チームとしての付加価値を高めてほしいし、
若者たちをつぶさないでほしい。
試合中、選手たちがどうしていいかわからんような顔で
ムダなプレーをしてる時間帯があったのが気になる。
個人的にはもっともっと攻撃的なスタイルが
この子たちには合ってると思うんだが、
大岩氏、なに考えてんだろうな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
中島くんいいね。