今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2257日目。CL準決勝。まずはレアル、チェルシーがドロー発進。

(プレ創刊から4263回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガで日本人選手が芳しくないので
今はCLが一番の楽しみになってる。
準決勝1stレグ、ついにスタート。
まずはレアルがホームでチェルシーと対戦。
この試合に関しては期待したほどじゃなかったなぁ。
膠着状態が長い長い長〜い。
あと、チェルシーのちょこっと正確性に欠けたプレーが
緊張感を途切れさせた。結果も1-1ドロー。
そんなこんなでなんだかスッキリしない内容だった。
0-0ドローでももっと濃厚な試合はあるよね。
うーん、これ例えがどうかと思うけど、
フィギュアスケートってさ、点数目的で技をぶち込んで
流れがぷつぷつと切れた滑りをする選手がいるけど、
今回のチェルシーってなんかそんなイメージ。
妙な反応してゴールから遠ざかるシーンが何度かあった。
あれ、なんなんだろうね。
ぼくはプレミアリーグをあまり観ないので
普段からそういうチームなのかどうかは知らない。
けどWOWOWの実況解説聞いてたら
なんだかそういうのが多いような話があったかな。
とにかくもやもやと2ndレグへ持ち越しだ。
ぼくとしてはスペインから1チームは残ってほしいのだが。
さて、どうなることやら。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
そして、準決勝2戦目。GW初日、雨。