今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2245日目。CLベスト4が決定。来月まで楽しみは続いてく。

(プレ創刊から4251回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日に続いてCL準々決勝2ndレグ、
2つめの観戦はリバプールホームの対レアル。
素早く攻守を切り替えつつ丁寧に繋がれるボールに
見入ってしまってた。
もう15分くらい経ったかなと思ったらまだ6分だったり。
それくらい内容が濃くて
ワンサイドじゃないことがおもしろさを倍増させる。
ま、結局スコアは0-0ドローだったんだけどね。
それでもやっぱサッカーはいいな、と思わせる。
リバプールはなんとしても勝たなきゃいけない。
レアルは1戦目の結果があるので余裕。
その差がレアルを圧倒的に優位にしちゃったんだな。
リバプールの最後の詰めがうまくいかなかったのは
プレッシャーのせいだったんじゃないかと思う。
ここでリバプールが消えるのはもったいないけど、
スペイン勢がいなくなるのも悲しいってのはある。
ここからは準決勝。
勝ったレアルはチェルシーと。PSGはマンCと。
楽しみが続くねー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
明日早朝は国王杯決勝だよ。