今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2258日目。CL準決勝1stレグ。PSG、よくない負け方だなぁ。

(プレ創刊から4264回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
CL準決勝1stレグ、PSGホームのマンC戦。
スコアは1-2だけどそれ以上のドラマはあったな。
ニュースによると、後半からのマンCの動きの良さは
ハーフタイムのペップ氏のアドバイスによるものだとか。
ほんとにそうならさすがだな。
確かにいい選手が揃っているけど
いかにまとめてチームとして機能させるかってとこは
彼ならでは、彼だからこそ、という気はしてる。
対してPSGのポチェ氏、あの選手の顔ぶれを
彼らしい戦術でどう生かすのか、という話は
これまでにもたぶんあったと思うけれど、
試合を見ている限りでは選手の能力優先、
よく言えば信頼、悪く言えば放任、
ま、二人ともうまく使ってるというのは共通点だ。
エムバペ、このゲームに限ってはどうなん?
マンCとの相性悪いのかな?
とすれば、2ndレグは不利になるのかもしれない。
でもぼくとしては決勝を戦ってほしいんだよね。
できればレアルと。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
壁が話題になりすぎてる気がする。でもありがちだと思う。