今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2474目。監督が変われば、なにが変わるのか。マンUに注目。

(プレ創刊から4480回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
1日1試合ずつレビュー書いてると進まんね。
今日はプレミア、好カード。
負けないチェルシーとぼろぼろのマンU
対照的ではあるけれど結果ドローってすごい。
スールシャール氏は残念だった。
まぁあれだけの選手抱えて勝ててないわけで、
そりゃしょうがないとも言えるが、
うーん、監督が悪いかと言われれば・・・
うーん、なんだろうね、監督の仕事の一面、
ただ選手の統制がとれなかった、というところか。
しっかりコントロールできる監督がいるからには、
できないほうの監督はダメってことになるわなぁ。
マンUの現状を見れば、できる人は限られそうだが。
どうなることやら。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
デヘアがいなければ、と考えるとこわい。