今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2539日目。おぉー、レアルが負けちったよ。国王杯4強決定。

(プレ創刊から4545回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
コパデルレイ、なんとレアルが敗退。
まぁね、兆候はあったよ、長めの、そして短めの。
ビルバオバルサに勝ってきてるからねぇ。
リーグ戦もここんとこ負けてないし。
対してレアルはこの前のリーグ戦でおかしなドロー。
今回も試合を決定づけられた1点は
自らのミス2連発のあとだからねぇ。
まさに、歯車が狂ってきてる、ということか。
とはいえ、ホームのビルバオに分があったのは確か。
サッカー特有のホームの強さだな。
さて、これで準決勝に進むのは
ラージョ、ベティスビルバオバレンシア
こうなるとやっぱベティス有利ってことになるのかな。
ぼくはここまでの積み上げで
ビルバオに残ってほしいとは思うけどね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ダニ、がんばってるねー。