今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2239日目。エイバルが気になるけど、エル・クラシコの日。

(プレ創刊から4245回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
これ書いてるのは10日。11日のここには
クラシコだよ、全員集合〜、って
書こうとしててハッと気づいた。
明日は朝市あるやん、書いてたら間に合わん、と。
そう、久保くんのヘタフェと乾くんのエイバルは
それぞれ21時と25時半キックオフだからいいんだけど、
エル・クラシコは朝4時から。
とすると、観終わるのがたぶん6時前。
朝市のために出発するのが6時前。間に合わん。
というわけで先に書いておこう。
スコア予測は2-1でバルサだ。
あ、これぼくの予測じゃなくて憲剛くんのね。
彼はバルサファンらしいね。
そしてよくラ・リーガを観てる。
逆に内田くんはあそこまで知らんのか、と驚いた。
(ダ・ゾーンの番組を見てて思った。)
ま、シャルケ時代のラウールの話とか
めっちゃおもしろいからいいんだけど。
そんな感じで全世界のサッカー関係者が注目してる
レアル対バルサ、この原稿がアップされる時間には
もう結果が出てる。はず。
今期順位を決めかねないこの一戦、どうなるだろうな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
レアルの疲れ具合もキーになりそう。