今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2238日目。ウエスカが降格圏脱出。でも岡ちゃん出てない。

(プレ創刊から4244回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガ第30節。
降格圏のチームは正念場だ。
上位チームも1試合さえ落とせない勝ち点差。
そんな中、ウエスカに光が見えた。
3-1でエルチェに勝利、降格圏脱出、
逆にエルチェが18位へ転落。
しかし岡崎選手は出てない。つらいなぁ。
今節はエル・クラシコもあるよ。
さて、それよりなにより、皮膚がボロボロだ。
もともとかなり弱いんだけども、
この時期は特にいろいろなっちゃうんだよねぇ。
バシバシ切れまくってるので
昨日の夜は特にひどい指に絆創膏を巻いて寝た。
しかし夜中に痒くて痒くて目が覚めた。
結局、傷口を守ろうとすると
その周りの絆創膏が粘着する皮膚が弱る。
どっちを取るべきか。
それとも包帯とか別の手段を取るべきか。
あぁ、面倒すぎる。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今夜はヘタフェ、エイバル、そのあとエル・クラシコ