今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2164日目。あららヘタフェ惨敗。ビルバオを褒めるべきかな。

(プレ創刊から4170回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久保くんの華麗なるテクニックを鑑賞して
スッキリ目覚めようと見始め・・・
開始直後にキレキレの久保くんも絡むプレーで
1点を先制したまでは良かったんだけど・・・
そのあとはやられっぱなしのヘタフェ。
結局、ビルバオの華麗なるゴールショーで
今日1日が始まっちゃいました。
ま、それはそれでおもしろかったよ。
この試合でラ・リーガは第20節を終え、
アトレチコがトップ。
ちょっと離れてレアル、バルサ、セビージャが続く。
ヘタフェは13位、エイバル15位、ウエスカは最下位。
うーん、パッとしないねぇ。
まぁ接戦が多いってのもあるし
スカッとする試合が少なくて全体が停滞気味なのか。
ダントツで強いチームがない今季、
ここから後半、少しずつでも盛り上がればいいな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ビルバオバスクらしいチームだな。よく知らんけど。