今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2177日目。エイバル降格圏ギリギリ。乾くん出番なし。はぁぁ。

(プレ創刊から4183回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
どうなんエイバル、これはやばいよ。
ついに降格圏ギリギリまで落ちちゃった。
この時点で順位のことを言ってもしょうがないけど
ひとつ下のバリャドリッドと勝点いっしょなんだよね。
やっぱショックだよねぇ。
しかも今回は対戦相手のオサスナが確実に上手かった。
勝点では上回っていた相手なのに。
かなり前にFW補強の重要性を書いたあと
武藤くんが入ったけど、結果には結びついてない。
MFの補強を優先しても得点源にはなってない。
ブライアンや乾くんがいいクロス蹴っても意味なし。
しばらくこの体制でいくんだろうけど、
大幅にテコ入れが必要なんじゃないかな。
とにかく点取らないと勝てないよ。
得点数、リーグで下から2番目だもんねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
乾くん出なかったけどドミトロヴィッチ回復してよかった。