今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1973日目。エイバル快勝、乾選手ユニークゴール。

(プレ創刊から3979回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
レビュー遅くなったけどエイバル、
ホームでバリャドリード戦。3-1快勝です。
すでに乾くんのゴールが国内外で話題ですね。
ごっつぁんすぎて笑うわ。
しかしあれはキックオフ直後からやっていた
前線からのプレスが身を結んだわけで。
そういう意味では、このよくわからん
メンディリバルさんのフォーメーションが
功を奏したと言ってもいいでしょう。
まぁ、乾くんはやりにくそう、というか
観ているほうも違和感たっぷりでしたが。
この日はトップのキケも慣れてないし
前のほうで誰がどうするのかわかってない感じ。
それでもみんな積極的だったから
妙なミスとかはなく、その点は良かった。
なんなんだろうね、メンディリバルさん、
残留決めたからさっそく来季のテストだったりして。
そうすると、監督が乾くんに求めてきた
彼ならではのサイドの守備はどうなるんだろう。
ここんとこDFはうまくいってるから
オーソドックスに守備はバックに任せるとか?
ぼくは現メンバーで来季もいけるとは思ってなくて、
FWもオレジャーナのかわりも補強してほしいんだけど、
なんせちっちゃいクラブだからねぇ。
いろいろ試してみるのはアリだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メンディリバルさん、来季もやるのかな。