今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2663日目。日本若手代表、サウジとドロー。勝てそうだったが。

(プレ創刊から4669回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
U23の2つめ、対サウジを観戦。
うーん、正直サウジの力を知らないのでなんとも。
でもあれ、勝てたんじゃない?
それがドローになってんだから良くはないよね。
一番良かったのがGK彩艶くんだな。
攻撃陣も悪くはなかったが、無得点だからねぇ。
勝点1と3じゃ今後への影響が違ってくるだろ。
セットプレーのアイデア
あれをメディアとかでは概ね好意的に捉えてる。
それがちょっと気になるんだよね。
意表を突く、っていうのはアリかもしれんが、
結局うまくいってないわけで。
余計なとこに気を遣って集中できてないとも言える。
得失点差のこともあるから
今夜は何としても大量得点で勝利してほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
松木くんのプレーを観たいな。