今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2145日目。テレビチューナー付きディスプレイってことで。

(プレ創刊から4151回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
HDMIセレクタっての?付けました。
うちのテレビまあまあ古くて。
HDMI入力が裏面に2つあるだけで、
ここんとこ増えてきた機器に対応しきれなくて。
思い切って5つ入力できるやつ。
これでやっとスイッチを大画面で見られます。
さらに今のところあとひとつ、
買ったけど使ってないBRレコーダーもあって。
それも追い追い繋げようかな。
しかし買う前に調べて知ったんだが
この手の機器はいろいろあるんだなぁ。
まず切り替えが自動のと手動のとで
最初の選択が2つにわかれる。
どっちでもOKってのもあったかな。
そして、入力端子の数やリモコンの有無、
出力先が2つ以上のもあった。あと対応画質など。
面倒だったけど、まずは付けてよかった。
今後、テレビ買い換えるって時には
要らなくなっちゃうかもだけど。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メッシ晴れた。バルサじわじわ上がってきたな。