今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2146日目。ウォーキングの延長で、ちっちゃい山に登る。

(プレ創刊から4152回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
夏だったか秋だったか、
40年ぶりくらいにランニングした話をここに書いた。
この歳になって・・・というある種の事件だった。
そして、ついこの前、それに続くくらいの
(ぼくにとっては)一大イベントを実行した。
それは、登山。
・・・と言っても、たかだか百数十メートルの
お散歩程度の道程でした。ははは。
ちゃんとやってる人には申し訳ないくらいの。
ま、ほんと景色を楽しんだり
麓のちょっとしたスポットを発見したりと
街歩きと変わらんような中身で。
それでも頂上付近では息が切れたので
しっかり運動を続けなきゃな、と思ったわ。
日々のウォーキングは続けよう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
家族も仲間もまったく平気そうだったな。当たり前か。