今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2103日目。俳優さんの過去と現在と名作ドラマ。

(プレ創刊から4109回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ちょっと前、こっちのローカル局
あの名作、のだめカンタービレをやってて、
(もしかして全国ネットだった?)
昼間なのでわざわざ録画して深夜に見てました。
懐かしかった〜。
で、今やってるドラマに、別番組だけど
あの主役の二人が出てるんだよね。
上野樹里さんは「監察医 朝顔」に。
玉木宏さんは「極主夫道」に。
のだめの放映は2006年だったから、もう14年か。
ふたりとも成長というか、進化というか、
いや比べられる役ではないんだけども、
まったく素晴らしい俳優さんになってるね。
もちろんその間、着々と実績を重ねてきたわけで。
ま、順調な二人だと思う。
こうして人の歴史を見られるのは楽しい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今注目の俳優さんたち、14年後にどうなってるかな。