今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1935日目。あだち充さん作品のトラウマ的出来事は、やはり。

(プレ創刊から3941回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あだち充さんの漫画、よく読みました。
たぶん高校の頃かな、まずはやっぱり「タッチ」。
それから「陽あたり良好!「みゆき」「ナイン」。
最近では「MIX」をアニメで見ました。
で、この前久々にダ・ゾーンで「H2」を。
もうほんと懐かしかったなー。
でもね、ぼくのあだち充さんの原点が
「タッチ」だったからだと思うんだけど、
信号とか交差点とかクルマとかに敏感になってる。
そういうシーンが出てくると
登場人物が轢かれやしないかとヒヤヒヤします。
やっぱ衝撃だったからなぁ。
カッちゃんの交通事故死は。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
久々に「タッチ」を読みたい。