今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1790日目。テレビの新番組、展開が楽しみなのが多めかな。

(プレ創刊から3796回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
新番組、そろそろ出揃いましたかね。
ニュースやSNSなどでもすでに評価されてたり
いろいろ言われてたりしますが、
ぼくはだいたい最初のほうだけは見るようにしてます。
それでおもしろそうならしばらく続けて見る。
さらにおもしろかったら続きが楽しみになる。
嗜好品みたいなもんで、人によって好き嫌いはあるし。
これまでも視聴率低かったり評価低くても
最後まで見てよかったー、ってのはたくさんあります。
さて、今季。どうなんでしょうね。
まだ始まったばかりですが、
すでにおもしろくなくて2回目見てないのもいくつか。
特に、安定して見られる俳優さんが少ない印象。
でも全体の感触としては、
続きを見たいのがいつもより多めかなぁ、と。
だからここんとこ、時間が足りないんですよねぇ。
最後までに見るのがいくつあるのか。
これからの展開が楽しみです。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
アニメは放送されてるの自体が少ないような気がする。