今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2104日目。腹立つ時はなんでも腹立つ。の、典型。

(プレ創刊から4110回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
機嫌が良くない時、気分が悪い時に、
さらに悪いほうにいっちゃってイラッとくるもの。
そういう時にやらなきゃいいんだけど
ついつい気晴らしにやってしまう、
スマホとかのすぐ結果がわかるくじとか。
ポイントが当たったりクーポンがもらえたりね。
で、まぁ一応期待してやってみたら
やっぱりハズレ。
でもさ、あんなに派手なデザインでデカデカと大きく
「ハズレ」って書かなくていいじゃん。
ほーらハズレたよ、あんたハズレだよ、イェーイ、ウケケケ、
みたいなさ。
もっと申し訳なさそうに、しょんぼりと書いてほしい。
とか言ってて、逆に目立たないようなデザインなら、
こんなんわかりにくいわ、とか言って腹立てるんだろうね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
最初からやらなきゃいいんだよ。