今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2071日目。事件はなかったけど、バルサ完敗のクラシコ。

(プレ創刊から4077回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
無観客のエル・クラシコ
監督の立場なら思い切ったことができるよね。
斬新なスタメンを両チームに期待したけど
特別感はなくスタートしました。
メッシ温存とかあればびっくりだったけど。(笑)
が、試合展開がすごかった。
始まってすぐレアルが先制。
うわーこれどうなるんだ?と思ってたら
なんのこたぁない、すぐにバルサが追い付いて、
そのまま前半終了。
なんつーか、オーソドックスにいい試合じゃん。
ま、結局後半にレアルが2点取って
バルサ完敗となったんだけど。
ぼくは選手交代のやり方が失敗の一因だと思った。
クーマン・・・。
試合内容とは関係ないが、
クラシコともなると、特に感じるのは
おなじみだった選手の顔が見られない寂しさ。
スアレスいないとかやっぱ違和感あるよなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ダ・ゾーン中継の裏話はなかなか。